朝〜夜

通常時刻に起床。
昨夜は本格的就寝の前にダウンして目が覚めて、といった状態で、結果として寝付きが悪く、遅くまでうだうだしていたので眠い。酒飲んで無理に寝たがやはりきつい。
朝食後、「黒い旋風」号で出勤。涼しくなったのでエアコンを入れないで走ると少しは燃費がマシになる気がする。後はルート選定をもう少し真面目に考えればなんとかなる…と良いのだが。通りにあるガソリンスタンドの表示価格が少し下がったように見えるのは警告灯がついたり消えたりしている燃料計に脅たせいなのだろうな、きっと。
日中から夜に掛けてお仕事。
今日は終日だるかった。元々書斎派な上に加齢による体力低下が酷い所にもってきて、昨日のボーリング、がとどめだったらしい。きつい。
どうでも良いがカップ麺は2日も3日も続けて食べると、同じ種類でなくとも飽きる。 夜撤収。
自転車を自転車屋に預ける。早く帰って来いよ。
本屋さんで本や雑誌やノートを買うが、何故かクレジットカードが使えない。カードのせいではなくて機械か回線のせいらしい。仕方ないので現金で払うがポイントが貯まらない。なんだかもったいない。せこいな、と自分でも思うが習慣なので仕方ない。それにして困ったトラブルだこと。