朝〜夜

通常時刻に起床。
妙な夢を見たような気がするけれど思い出せない。夢なんて目覚めれば消えてしまうものですが、奥歯に物が挟まったようで何か落ち着かない。
奥歯、で思い出したけれど、歯医者に行かないとな…
歯医者、と言えばまだ「受理書」は来てないけれど、「ママチャリGP」の配車も考えないとな…
朝食後、「蒼の稲妻」号で出勤。途中までは平均時速24km/hでしたが職場近くになるとどうしてもローペースになるので維持できず。残念。
日中から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
ガソリンスタンドの前を通るとガソリンが更に値上げされていて驚く。ハイオクだと200円/lに届こうかと言う勢い。毎度毎度値上げの度に「洒落にならん」と思っていましたが、何度見てもその思いは消えません。この燃料費高騰はボディブローのように効いて来る…いや既に効いているので1年も過ぎたら凄い事になっていそうだ。怖い。
少し遠回りして書店に寄ったり。元直属上司と遭遇するのは意外…いやあのエリアは私の方が「部外者」か。
それにしても暑い。そよ、とも風が吹かないのはどうにかならんものか…