朝〜夜

通常時刻に起床。
エアコン効きすぎたせいか喉が痛い。
朝食後、電車で出勤。久しぶりに都会の電車に乗りましたが…人多過ぎ。めまいがする。
今日の仕事場…と言うべきだろうな…まで最寄駅から10分程歩くのですがその間に汗だく。こんな事もあろうかと団扇を用意していたらS賀Mっちーにもってかれてしまいましたorz。まあ、これまたこんな事もあろうかと予備はもってましたけどね…
日中から夕方に掛けてお仕事。
夕方から懇親会。希望しないのに地方に行かされる人は大変だなあ、とその辺境の原住民ながら少し同情。地元とまではいいませんが、もうすこし近傍のエリアの人にした方が良いのではなかろうか。
二次会に職場ボスと同行のS賀Mっちーと私の三人連れで。結構飲み食いした上に、ラーメン食べたのでおなかいっぱい。また一歩メタボが進行したぜ。
適度な時刻にお開きとなり撤収。夜もまだまだ暑いな…それはそれとして、「雨が降る」というから傘買ったのに一滴も降らない!なんだこりゃ!