朝〜夜

通常時刻に起床。
TVをつける「震度6」の文字が踊っている。また地震?それも東北か。日本大丈夫かな…
朝食後、出張の準備をして「黒の旋風」号で出勤。荷造りが下手なので荷物多い…でもこの暑い空の下でスーツなど着たくない!
日中から昼過ぎまでお仕事。
その後、炎天下に車に乗って移動。車外温度が37度超えてるのですが何これ?取り敢えず、MTでなくATであることに感謝。とてもシフトなんか変えていられない。
空港まで海を横切って進む為、久しぶりに「ホーバークラフト」に乗りました。揺れも少なくて快適でした。良く寝た。
空港ではしばらくうだうだしてから飛行機へ。ゆったりした席に乗ってジュースとお菓子をいただいてから爆睡。良く寝た。
空港から電車に乗って。まだ三ヶ月ちょっとしか経ってませんが「何もかもみな懐かしい」感じがします。
それはそれとして、宿にチェックインして引き篭もる予定でしたが食事のついでに出歩いて、ついつい本屋さん巡りなど。買いすぎた!と思ったのに後で見直すと「るくるく」とか「キングゲイナー」とかを買い忘れていた。不覚。
ついでに「WILCOM 03」をちょっとさわったり。思ったよりキーが打ちやすい。通信速度を気にしなければPDAとしては「あり」かなあ。
なんだかんだで数km歩いてへろへろになって食事して宿に戻る。自転車には乗っても徒歩の機会が減っているのか、単に暑いせいかとても疲れた汗だくに。腹もでててほんと情けない身体になったものだ…反省の為に今日は酒を絶とう。宿の自販機は高いしね…