由無し言

ブルーレイに録画補償金=ダビング10解禁目指す−文科省

結局金は取りたいらしい。クリエイター、特にとても厳しいらしい末端のアニメーターさんとかにお金行くならともかく、利権構造で搾取されるだけなので物凄く釈然としないです。

【野球】楽天・野村克也監督、通算1453敗で故三原脩監督の持つ最多敗戦記録に並ぶ

三原監督に並んだだけでも凄いですが、弱小球団を渡り歩いてまだ勝ち越しているのはとても凄いと思います。なんだかんだでまだ話題にもなることだし、楽天も調子は悪くないし、まだまだがんばって欲しいものです。

二十有余年の時を越えてもなおカッコイイ!!夢のクルマ「ナイト2000」が出品中!

よりにもよって「スーパーモード(SUPER PURSUIT MODE)」か。フルブレーキかけたら装甲版が開くギミックはあるのでしょうか?

「ヲタ芸を踊る場所を返せ!」 アキバのホコ天中止にヲタの怒り心頭

ホコ天は買い物の利便性のための措置であって、パフォーマンスの場ではない。と言うかあの連中がいると邪魔でしょうがなかったので、ホコ天が復活してもパフォーマー共は排除の方向に行って欲しいです。がんばれ万世橋署。

「スター・トレック」の日系米国人俳優も同性婚

ジョージ・タケイもか。同性愛者であることは随分前から公言しましたが、こういうイベントに参加するのは意外でした。