由無し言

台湾が駐日代表を召還へ=尖閣諸島沖の遊漁船沈没事故

政権が変わった途端にこの対応。気持ちいいくらいの手のひらの返しっぷりです。冗談抜きで戦争したいのか?まあこれまでの領土問題に対する政府の対応の甘さでなめられてるだけなんでしょうが…

大分県教員採用で贈収賄、小学校長ら4人を逮捕

こういうのは、決して良くはないですが「かばいあい」とかしそうなものなんですが、余程目に余ったのでしょうか?そもそも人を教える立場の人が不正しちゃいけないですよね。何やってんだか。

マンガや雑誌に埋もれ、仙台市の男性死亡 地震による可能性

亡くなった方にはご冥福をお祈りする他ないですが、私の部屋もかなり洒落にならない…片付けよう。出来るだけ早く。

手のひらサイズで携帯可能、世界最小カラオケを今秋発売

「1曲あたり200円」は高すぎるような。あとデュエット出来る機能があってもデュエットしてくれる物好きがいないので私には要らないな…

メガネっ子によくある事

77は私のことか?眼鏡中年で「メガネっ子」じゃないですけど。