由無し言

「女性と付き合うのは様々なコストがかかるから面倒」にネットでさまざまな声

出会いが無い、とか言う以前に「女性が怖い」ので、一生独身で趣味に生きた挙句に野たれ死ぬ予定の私は勝ち組…なのかなあ。

サントリー、パイナップルとレモン風味のコーラ飲料「ペプシブルーハワイ」を期間限定で発売

もうペプシの色物コーラが出る季節になりましたか。もうすぐ夏です。「青色一号」が目にしみます。

初心者のキーボード入力は、ひらがな入力からか?ローマ字入力か?」

IMEのプロパティ システム辞書 カタカナ語英語」が便利過ぎる…何故これを知らなかったのだろう。英語の出来る人はいざ知らず、私のように全く英語(を含めた外国語)がダメな人にはとても福音ですね。