朝〜夜

窓の外を見ると夜は白み始めていました。要するに昨夜からずーっと居る訳ですが。
途中30分位記憶がないので眠ってたのかなあ。栄養ドリンクを常備しておくべきだろうか。
朝まで何とか無事だったので撤収。
お腹が減ったので朝御飯食べ様と思ったらコーヒーショップやファーストフード店は兎も角、定食屋さんは殆ど開店前なので困る。どうにか見つけて普通に食事しましたが、某巨大駅もそれに併設された国内有数の地下街も、案外朝遅いんだな…いわゆる「駅中」とやらならもっとマシなのだろうか?
時間が中途半端だし、このまま戻って寝たら夕方まで眠りそうだったので、少しうろうろしてから電気店や書店が開店したらそこで買い物してから撤収。
雨のせいか寒くて、それ以前にとても疲れていたので昼御飯食べたら布団かぶって寝てました。ぐぅぐぅ。
目が覚めてもぼーっとしていたので、DVD観たり、プラモデル作ったりしてました。もう無理が出来ない体になってしまったなあ。
夕方になって召還呪文があったので、先日は入れなかった魚中心の居酒屋さんへ。美味しく楽しく飲食しました。お腹一杯。週末は少し節制しよう…