朝〜夜

通常時刻より二時間遅れで起床。
もそもそと朝食。しばらくTVを眺めていたら意識を喪失。昨夜は十分眠った筈なのですが。
昼頃、会社支給の電話が鳴り出す。担当者にパスしたので良いのですが…連絡体制見直さないとなあ。
昼下がりになって外出。買物の為ですが、ふと思い立って大回り。寒いですが散歩も悪くない。ただ、ここ最近、いやずーっとの間の運動不足が祟って、10kmも歩いて無いのに脚を中心に色々とボロボロ。百歩譲って運動不足で太るのは仕方無い…と思いたくも無いですが…としても、足腰だめになるとかなり不味いので今後は優位しよう…。
夕方と言うか夜になって同僚と外食。ジンギスカンの店。久しぶりに肉食べました。年齢のせいか「魚>肉」な今日この頃ですが、たまには肉を食べたい時もあるのです。ラム肉は久しぶりですが、臭みも無く美味しゅうございました。満足満足。
帰途、とても寒い。話によると明日は雪だそうですが…