朝〜夜

通常時刻よりずっと遅れて起床。
目覚ましも掛けずに普通に目覚める幸せ。更に黙って座ってたら御飯が出てくる幸せ。地元ローカル局製作の番組観ていて、昔割と好きだった地元方言講座、と銘打ったコントコーナーが無くなっていたのが少し悲しい。まあいつまでも続けられるネタではないにしても、居ない間に消えているというのは寂しいものです。消えているといえば、居ない間数ヶ月、いや一年の間に色々なくなっているようで驚きます。ああ、時は止まらない。
昼食後、空港に移動。時間的には丁度良い、と思ったら結構混んでいてバタバタしてしまいました。中々格好良く、スマートな旅と言うのは出来ません。これが私のキャラといえばそれまでですが、ハンフリー・ボガードへの道は遠い。別に目指してはいませんが。
飛行機から降りて、寄り道しつつ部屋に到着。ああまあ現実に帰還してしまいました。あーあ。
…まああと一ヶ月。どうにか生き延びて帰ろう。こんな私でも帰れば親もそれなりに喜んでくれるようでありますし。