お仕事

へろへろ。
報告会。関係者各位の御力添えもあり、「条件付承認」となりました。今週中に色々やって、という「条件」なので厳しい。慌てて調べもの。追い詰められて余裕が無いので落ち込む暇がない。良いのか悪いのか。今は「良い」としても反動がきつそう。
調べものはああでもないこうでもないと悩んでましたがどうにか目処がつきました。後は実際にインストールして確認すれば良い…はず。ただ、不安もあるので今週中は更に確認をしておこう。万が一何かあったら怖いし。
と言うか何事に対しても「不安がある」のは最近の鬱の原因なのか結果なのかよくわからん。矢張り医者行くべきだな。それで駄目なら諦めるしかないし、何もしないで沈み込んでも仕方ない… 少なくとも他人様に御迷惑を掛ける様な死に方はすまい。
某会議に出席して言う事言って撤退。細かい所はフォローしてもらいました。 …私って存在は要らないんだよな、やっぱり。