お仕事

ちまちまと。
資料の修正。こんなもんでいいのかなあ…と悩むくらいだからまだ足りないんだろうな。その「足りない」ところが分からないからもうダメダメなんですが。
通常業務のパラメータ設定のテスト。上手く行かない…。ツールが見当たらない…と思ったらインストールディレクトリが違ってる罠。こんなのわかるかっ!!!とりあえず手順を決めてやってみたらなんとなく上手く行きました…が見当たらないとあるプロセスは本当にこれでいいのか?何かとんでもないものが抜けている気がして怖くて仕方ないのですが、うーん。
他人様のとある書類を見る。私が何を言う資格があるのだろう…まあ職場的には「ある」のですが、自分自身でそう思えないのが悲しい。取り敢えず意見は言ってみましたが軽くスルーされたような。まあこんなもんだろう。どうでもいいや…いやよくないんですけど。