[日記]朝〜夜

通常時刻に起床。
ヘンな夢を見た。夢を見た…と言う事を記憶している…のは珍しい。近頃では昼寝でも夢見…た記憶が…無いし。今の職場でも元の職場でもない所でトラブルが起きて対処しなければならないのに周りの人々は「宴会に行くから」と言って次々と消えていく。「ま、がんばれよ。できれば早く(宴会に)来いよ」と言ってくれる人も居ましたその言葉が重い…、と考えたら目が覚めた。なんだこの夢は。はぁ…
朝食後、電車で出勤。本読みながら意識が落ちそうになった。
日中から夜に掛けてお仕事。
相変わらず暑い。暑過ぎる。意識が何度も飛びます。去年来た頃はここまで酷くなかったような気がするのですが。窓が開くだけ地元の元職場の方がマシです。そういえばその元職場も中々佳境のようで遅くまでがんばっているとかいないとか。大変ですね。他人事じゃないですが。
夜撤収。
へろへろ。出勤時と違い本を読む余裕はありました。でもつらい。