本日の定点観測

ゲキレンジャー

拳聖が団子になってて若手がヘンな汁浴びてパワーアップして拳魔がいなくなる。ほんと拳聖って弱いな。もっと弱いのはドラマの盛り上げですが。特に主役系。パワーアップが盛り上がらないのは痛い。

仮面ライダー電王

ユウトの話。記憶が失われる事で現在のユウトとかつてのユウトは別物になったと思っていたのですが、過去のイマジンの仕業でいきなり消えたのには驚きました。なんだかんだでデネブを気にしているし、復活は早々にしそうですが中々に切ない。ミルクディッパーが模様替えになったのも切ない。と言うか痛い。来週はゼロノス復活&パワーアップでこのもやもやが吹っ飛ばされるでしょうか。

ハヤテのごとく

「イツキ」と「シュンジ」ですが見たまんま、某聖闘士の兄弟なわけで、意味があるのかそのキャラ設定。なんか中途半端な話で、どうせバカなら前回の二時間ドラマのパロディのほうがまだマシだったと思います。