朝〜夜

通常時刻に起床。急激に秋。
朝食後、電車で出勤。雨とはいえない程の雨。御蔭でとても涼しいです。全然汗もかきませんでした。そろそろ「二駅歩き」を復活させても良いのか。腹が物凄く大変な状態なので何かしないと。それはそれとして猛暑から開放されたのは良いのですが気候変動が急過ぎて逆に不安。特に体調に関して。要注意。
日中から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。ちょっと前なら「夕方」だったのに。時の過ぎるのは早い。
趣旨がいまいちよく分からなかったのですが声をかけていただいたので飲み会に参加。名刺は何時も持ち歩かないといけないのか…都会は世知辛い。都会と言えば都会の人々のバイタリティに圧倒されました。これは勝てない。私は田舎でじみーに引き篭もってるのが似合いです。大変よく分かりました。はぁ。