朝〜夜

通常時刻に目覚めて、二度寝、一時間後目覚めて、三度寝。
ちなみに地震による目覚めはカウントしておりません。
今朝は割りと涼しい。いえ、今日はほぼ終日「比較的」涼しいと言えるでしょう。くもりでしたし。それはそれとしてこのまま眠りたい…と言う誘惑になんとか勝てたので朝食後、「蒼の稲妻」号にて出撃。彼是数週間、いや一ヶ月ぶりな気が…そりゃ太りますな。
散髪してふらふらサイクリングして映画鑑賞。ポップコーン片手に映画と言うのも悪くない。
その後ふらふらと部屋に戻って、食料調達。こればかりは面倒でもやらねばなりません。リアルに命に関わりますので。
夕食後、ぼーっと。前述の通り、今日は割と涼しくて扇風機の風で十分に涼しさを感じられます。明日はまた少し暑いみたいですが、これから徐々に温度が下がって少しは暮らし易くなると良いなあ、とかなり切実に希望。四季のある国ですからそれらしく、ね。