朝〜夜

通常時刻より一時間前に目覚め、二度寝も出来ずに通常時刻に起床。きつい。主に精神的に。
朝食後、電車で出勤。今日もエアコンがきいてて涼しい。そして昨日より低い湿度。それでも汗はにじみます。
嗚呼もっと爽やかな人間だったらもう少し人生を愉しめたでしょうか。
日中から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。とある方に声を掛けていただき「お食事」。想定以上に攻撃鍛えていただき、自分の足りない所を認識出来た…かな。嫁のなり手がない理由を理解出来てその問題点をクリア出来れば良いのですが…。ガンダムスタートレック好きだ、と言うだけで引かれるのはきつかった。
まあ兎に角楽しい時間を過ごさせていただき有り難い限りでありましたよ。ただ、私の食べる事が出来ない食材の強要は勘弁してください。かなり気が遠くなりましたよ、いや本当に真面目に。