由無し言

フジテレビ「ゴールデンタイムの視聴率が悪いのはゲームのせい」

フジTVと言えば、ドラマもバラエティも面白くないから殆ど観てないです。観ていたは少し前までやっていた「のだめ」のアニメ位か。全体的にTV観る時間減ってますがゲームはここ何ヶ月もやってないです。ゲームのせいにするのも結構ですが中年のおっさんにも楽しめるような番組作ってから意見を述べて欲しいな、と思いました。

タイの研究者、無臭ドリアンの開発にチャレンジ

ドリアンの噂は聞きますが実際にはどのようなものなのか。無臭ドリアンとは無臭の「くさや」作るようなものか?興味が無いでもないですが、無臭だとネタにはらなんな…

シュワッチ! ウルトラマンがゴルフボールに

一寸欲しいですがゴルフやらないしなあ…最もやったとしても無くしそうなので絶対使わないから持ってても意味ないなあ。

地下鉄初乗り1000円!=英ポンド、対円で高騰

地味に大変な事になっておりますなあ…まあ知人が英国に居るらしいのですが、私自身は行く事もないだろうから関係ないですけど。