朝〜夜

スーパーヒーロータイムの時間中に目覚め。朝食をもそもそ。
台風接近までに不足した食料を確保する為に外出。階段でコケる。この建物危険過ぎる…私が鈍くさいのと靴か滑りやすいのを別にしても。そして買物から戻ればロック解除出来ず入れないし…まあ何とかなりましたが。セキュリティ的には強固過ぎる位が良い、とか日頃は言ったとして我が身がこうなると複雑。オーバーエイジ枠でこんな所に居るんじゃねえ、と言う天の声か?
午後はのんびり。殆ど寝てました。低気圧のせいか何か知りませんがどうも血圧が上がらないっぽい。無理に起きれば息切れするし。 …大丈夫か?>自分。独りぼっちの危険をリアルで実感。とは言った所でどうしようもないですが。地元に戻らないとなあ…色々な意味で。いつまでもふらふらとはしてられません…
台風は微妙に逸れたらしく、居住地域はそう大事にはなってないようで。雨も昨日の方が酷かった。とは言え外出して遊べる程でも無し。もっとも上記の様に動くにも苦労しておりましたのでどっちでも良いですが。
夜は少し持ち直したのでのんびり過ごしましたが…明日も休みでよかった。