朝〜夜

通常時刻に起床。夜中に目覚める事は無かったですがきつい…
朝食後、電車で出勤。いつもより荷物が多いのできつい…。地元時代は自動車で移動出来たから楽だったですよ。いや、逆に「そういう不自由な中で出来る範囲の事をすれば良い」と考えるべきなのか。思考の転換は難しい。頭固いな>自分。
日中から夕方に掛けてお仕事。
夕方いつもより(かなり)早く撤収。職場関連の「お手伝い」の為。データ打ち込みや伝令(みたいなの)をやっておりました。少しでもお役に立ててれば良いのですが。
それにしても「お手伝い」しながらも私はこんな事で良いのかなあ、と考える事しきり。甲斐性無いのは生まれつきですが、ふらふらと中年になってしまって親不孝も甚だしいなあ…。とは言えどうしたものか困ってしまいますが。
困る、と言えば地元には台風が近付いている模様。全く困る。