お仕事

せいりせいりせいり。
パラメータを抽出して整理してみたり…細々した作業は苦手です。性格が大雑把だから。
その他、以前から依頼されていた処置等。これ自体は問題なかったのですが、この作業直後にエラーが出たので画面に反して青くなったり。ちょっとした作業で復旧しましたが…うーむ恐ろしい。恐ろしいといえば、無駄に開いていたウィンドウを停止したら別に影響出して更に青くなり。まあこれまだちょっとした処置でよかったのですが…影響範囲の確認って難しいです。
あと、どう考えても「自分らしくない」発言をせねばならないと言うのは、普通より三倍辛いです。そんな事言える身分じゃないのになあ…こういうのはもっと心技体揃った偉い人にやって欲しいです。私じゃ無理!