由無し言

“子供に不適切”な最新版『仮面ライダー』が発表

最初の「仮面ライダー」は怪奇ものに近かったからある意味で「原点回帰」なのではなかろうか、と思う私は何と無く最初の方から観ている世代。 V3の立ち位置がオリジナルとは違ってますがカメバズーカは出るのかなあ。

「SO903iTV」にデータ消失の不具合、販売は一時停止

多分期待されていたと思われる機種なのですがとんだ陥穽がありましたね。しかしデータが消えるとは何がどうなっているのか。

Windows向け開発者の数が減少--米調査

OSもミドルウェアも最初は兎も角、維持するにはお金掛かりますからねえ。安きに流れるのは人間としては正しい判断…なのか?

男性の年収400万円で結婚OK おカネよりは「手を取り合う」時代

遂に私の時代がっ!!!…ってな訳じゃないようで。
「三手」ねえ…「手伝う」、「手を取り合う」、「手をつなぐ」か。どれも苦手。とは言え「相手」を探すと言う途轍も無く高いハードルがあるからそれを超える苦労を考えれば無いのと同じ事。 要するに収入とか以前の問題が多くて、ハードル越える事自体が無理そうな訳で。
でもまあ沈み込むだけでは芸もないので、微かな希望に縋ってみるか?