2011-05-01から1日間の記事一覧

今日の由無し言

「あ、こいつ仕事できないな」って思う瞬間(とき) 何という私スレ。一致し過ぎてて笑った。 民主、ついに首都機能移転案を発表 相当やばいんだな…と言うかまだ逃げて無いから大丈夫なのかなあ。

本日の踏み台昇降〜スターゲイト アトランティス」シーズン4 第15話

夕食後に40分程。 「スターゲイト アトランティス(STARGATE ATLANTIS)」第75話(シーズン4 第15話)「帰郷(OUTCAST)」を観ながら。父の訃報を受けたシェパードはロノンと共に地球に戻る。兄や元妻らとの再会の最中、エイヴァと名乗る女性の訪問を受けたシェパ…

朝〜夜

通常時刻より二時間程遅れて起床。 先日から地元でも「劇場版マクロスF」の後編をやってるようなので観に行こうかと思ったが、寝過したし、諸般の事情で自宅待機の為順延。まあ休み中に行くか。 ほぼ終日ごろごろしていたが、久しぶりに夕食後、踏み台昇降。…

連休前編…三日目「自宅待機」

午前中雨が降っており、午後には上がったけれど諸般の事情で自宅待機。と言う訳で本を読んだりしてごろごろする。「TIGER&BUNNY」の4話とかも観る。いや虎兎面白いわ。あと、久しぶりに踏み台昇降をした。筋トレはまた後日。