2009-11-25から1日間の記事一覧

「RX-0 ユニコーンガンダム デストロイモード」 バンダイ(プラモデル/1/144/HIGH GRADE UNIVERSAL CENTURY) 「RX-0 ユニコーンガンダム ユニコーンモード」 バンダイ(プラモデル/1/144/HIGH GRADE UNIVERSAL CENTURY)

今日の由無し言

【政治】藤井財務相「株安は増資ラッシュの影響が一番大きい。もう少し、静かに見守る必要がある」 一体何カ月「見守る」事をすれば気が済むんだこの老人は?日本だけ株が下がってると言う(日本としては)異常事態に何か手を打たんかい。見守るのはそれからだ…

本日の踏み台昇降

夕食後に40分程。 「スターゲイトSG-1」シーズン9第10話。自由ジャファの最大勢力の領袖、ゲラクがオーライの信者となった。プライアは全てのジャファにオーライを崇めよと迫る。一方、地球では潜入任務についていたSG-6がプライアの病に罹患した。発症前に…

お仕事

ちまちま。

朝〜夜

通常時刻に起床。

親の恩

今日提出必須の書類を忘れて出勤してしまった。 そもそも提出する事自体を忘れてた訳だが、それはそれとして、どうにも困って自宅に電話して持って来て貰った。 こんな盆暗な倅の為に動いてくれる親の有難い事よ。孫を見せる事が出来ずに御免なさい。出来な…