2009-11-24から1日間の記事一覧

ぢたま某「Kiss×sis」5巻 講談社(B6/KCDX) 菊地秀行「エイリアン旋風譚 トレジャー・ハンター八頭大 別巻」 朝日新聞出版(新書/ソノラマノベルズ) 渡邊大門「奪われた「三種の神器」-皇位継承の中世史」 講談社(新書/講談社現代新書) 石黒浩「ロボットと…

今日の由無し言

鳩山総理大臣の偽装献金2億円超、立件の方針 - 東京地検特捜部 先程最新記事を見たら「3億以上」となってるのだが…どんだけお金使えるんだよ>元秘書。それはそれとして首相は一年程前の自分の発言をどう思ってるのかなあ。 「恩返ししたい」派遣村の元村民…

本日の踏み台昇降

夕食後に40分程。 「スターゲイトSG-1」シーズン9第9話。重力の異常発生が観測されたP3X-584。SG-5を率いてそこに向かったカーターは全く別の惑星に転送された。 P3X-584のゲイトには特殊な防御機構が組み込まれており、それを突破したSG-1はそこで冬眠状態…

お仕事

ちまちま。

朝〜夜

通常時刻に起床。

社用車に乗って

とある作業の為、某所に赴く必要があったので社用車を利用した。 いわゆる「SUV」タイプの車で、慣れていないから正直な所運転し辛いのだが、我が「黒い旋風」号よりも車高があるので視界が開けていて面白い。たまに違う車に乗ってみるのも気分が変わって良…