帰る頃パンクしてたら心折れ

[日記][自転車]休み明けはぼける…パンク

三連休が二週続きでなんだかボケている。まあいつも呆けてはいるけれど。この調子だと来週は危険かなあ。
ダウンな気持ちを抱えたままでさて帰るとか思ったら自転車がパンクしていた。前輪にいくつかの金属片が突き刺さっていた模様。通勤ルートにそういう危険のある場所はあるのだがそれにしても確率高過ぎではなかろうか。取り敢えず応急修理でどうになかったが、流石にチューブ換えないとだめそう。消費税上がる前に買っとこう。、

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「銀の稲妻」号で出勤。
朝から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。
自転車がパンクしていたので修理していたら遅くなる。駄目な時は駄目だなあ。

[日記]お仕事

ちまちま。
休み明けで色々資料。そして構成変更。対象多過ぎ。テスト系だからいいがミスっても気づかんかもしれんな。