Like a D○RAEM○N

能やら財やら、まあ「力」のある人の所に仕事が行くのはまあいいと思うと言うか当然と考えるが、水が高きから低きに流れるように無能に仕事が集まる事もある。と言うか私に色々押し付けられるのでパンクして更に怒られるので「もう無理」と思っている訳だが、それはそれとして、とある人が「養生テープ寄こせ」と言うので何かと思えば偉い人が「あいつ(私のこと)が持ってる」とのたまったとか。
…いや服が青くて身体が丸くても私は未来の世界のネコ型ロボットじゃないからポケットから「はい、養生テープぅ〜」とか出せないってば。
世の中、兎に角人に「押し付けた勝ち」みたいな風潮もう少しなんとかなりませんかね。そろそろ限界です。はい。