今日の由無し言

トランプ米大統領「軍事的解決の準備は万全で、臨戦態勢にある」

何だかんだで日本かどこか、アメリカ本土以外が攻撃食らったら本気だす、とかなのかなあ。自国に武力がないと不安になるな…

【画像】 国別に「最も人気のある自動車メーカー」を世界地図にしてみた結果

最初ロシアに笑ったが、その他地域観て吹いた。流石世界のトヨタ武装勢力の方々御用達なだけはある。なんだかんだで「安定感」なんだろうなあ。

甲子園監督「今の若い子はすぐ逃げ出す。練習は5〜23時で携帯は解約させる。そしたらみんな辞めていく」

ブラック部活。このスケジュールでいつ勉強するのか。学生の本分理解してない監督とか教育的に駄目なんじゃないか?

コミケで「100円玉」に「100ウォン玉」を混ぜて支払いをする輩がいると騒動に

これは相当重罪だった筈だが通報して捕まえればいいのに。それにしてもこれはひどい

宮迫博之、不倫疑惑について釈明 「ホテルに2人で入ったけど何もない」

一応芸人の筈なのに全く面白くない。「遊ぶ」のは勝手だが「芸」に活きないのは問題だろうな。芸能人なのだから。

「真っ白」のヒグマ目撃相次ぐ 危険性は普通のクマと同じ

白かろうが青かろうが熊は熊だからな。パンダだって熊みたいなものだし。しかし白クマかアルビノか、それが問題だ。

世界中の戦神で打線組んだ

アテナとかトールとかかと思ったらこっちか。ただこちらは神話より余計に差のつけ方が難しいような…