今日の由無し言

「電車が2分ほど遅れての運行となります。お急ぎのところ大変申し訳ありません。」←これ

乗り換え考えると都会の方が1分2分が大事なんだよなあ。田舎は田舎できついけど。

韓国大統領「慰安婦合意を破棄し、スワップの再開を要求する」

素面で言ってるなら正気じゃないけど、何しろあの国の首長だから本当に言いそうだ。まあ日本からすれば無視するだけだが鬱陶しい国だな、おい。

海外「中国文明はわかるけど日本文明言われても理解出来ん笑。日本の独自性って?」

ローマ帝国時代と今のヨーロッパ位には違いがあると思うがそこまで強く主張しようとも思わない。それが日本。

ロッテ「ビックリマンの売り上げが伸びない…そうだAKBを使おう」

客層がかぶってないような…またチョコ捨てる事件がおこらないといいね。

ツール・ド・フランスの歴代優勝者wwwwwwwwwwwww

あれだけ過酷なレースだから何かあるとは思ってはいたが想像以上にダークな世界だった。自転車は楽しいが金が絡むと怖いなあ。

【究極の選択 】付き合うなら「超イケメン超貧乏男?超ブサイク超金持ち男?」女子が予想外の回答へ

「建前」で考えれば意外でもなんでもないのだが…金持ちと結婚してイケメンと浮気か慰謝料とってイケメンと結婚と言うのが「理想」なのではないかね。独身で金回りに不自由しているキモブサデブオタだから良く分からんけど。

テレ東「池の水ぜんぶ抜く」番組に依頼殺到 路線バス、都市伝説、充電の旅、YOU何しにに続く

単発だと面白いようだから余計な色気出さずに淡々とやったほうがいいと思う。