今日の由無し言

痴漢申告され男性が線路飛び降り、電車にはねられる 横浜、東急田園都市線

この手の事件が多過ぎないか?しかもこの件は「女性「触られたような気がした。振り向いたら男性がすいませんと言ってきたので、これは痴漢だと思った」」と言うとんでもない展開になっているがいい加減痴漢冤罪はなんとかならんのか。

韓国、朴槿恵前大統領からの引き継ぎ資料がほぼないらしいw

普通の仕事でも引き継ぎ資料がない場合も多いのに、あのような事情で罷免されれば残す気にもならんわな。

【捏造】朝日新聞が取材した相手の発言を180度ねじ曲げて掲載 「二度と関わりたくない」

報道機関として一番あってはいけないことだと思うのだがこれが「クオリティペーパー」というやつか?

「週刊少年ジャンプ」、ついに200万部割れ…最盛期から3分の1以下に

それでも200万か。今の時代では膨大がかつては物凄かったな。

13歳天才物理少年が警告 「CERNがパラレルワールドを破壊中。宇宙が滅亡する」

天才の厨ニ病とか物凄い。スケールでかいな、やっぱり。