今日の由無し言

山本太郎議員「麻生大臣、生きる上で二番目に大事なものは?」→麻生大臣の答えがカッコイイ

やはり出来る男は格好いいなあ。もちろんメロリンQの事ではない。というか世界情勢が風雲急を告げる今、こんなバカな質問する議員に何の意味が。

【悲報】ふるさと納税で東京都の税収が207億円減るwwwww

まあ一般に「ふるさと」と言えば東京の対義語みたいなものだからなあ。個人的には「ふるさと納税」の「お礼」過熱には少々疑問を持っているけれど。

なんでここに特急停まるんだよって駅

うちの最寄り駅かなあ。日に数本だけど。

お見合い結婚ってよく考えると勝ち組だよな

お見合いで結婚出来るような人が勝ち組だと思う。私は何度見合いしても結婚出来なかったし。

水戸黄門、武田鉄矢(67)主演で復活へwwwww

時代劇の復活は良いが何故BS?武田鉄矢がどういう黄門になるのか。それよりなにより八兵衛がどうなるのか。何だかんだでよい作品になればいいなあ。

【悲報】お台場のガンダムがメインカメラをやられる

解体の方法まで「分かってる」な。これは現地で観たかった。