今日の由無し言

蓮舫代表「私は二重国籍です。中国国籍者としてアジアに拘る。日本のパスポートが嫌」 過去の雑誌発言を棚上げで稲田氏追及

何言っても投げたら100%自分に突き刺さる程のブーメランの名手なのは十分分かったから国籍を明示したらどうか。

海外で日本人への差別とか本当にあんの?

外国在住者に聞くと確実にあるらしい。差別か区別かは良く分からないが、日本人としては日本に来た外人さんに不当な差別をしないように自戒したい。

JASRAC「農業に例えてみました。我々は収穫の時期を待っていただけ。何が悪いのか?」

畑を耕し、種を蒔き、世話をして収穫出来るまでにしたのは誰なのか。こんな発言したら余計に炎上するだろうにもしかしてこの人はJASRACを内部から崩壊させようと言う工作員か何かなのか?

「透析患者殺せ」発言の長谷川豊氏、日本維新の会から衆議院出馬へ 千葉1区

前は民主党支持を明言していたような…維新的にはこれでいいのか?正気か?

松方弘樹、なんと遺産ゼロだった事が判明

事前に分与してるのかもしれんが、話に聞く限り、あれだけ使えば残りはしないわな、と思う。まあ下手に残しても碌な使い方されそうもないからこれはこれでいいのではなかろうか。

ノストラダムスの予言って何だったんだろうな.....

翻訳とか解説とかした人の問題であってノストラダムス先生のせいではないような…

【朗報】2月16日に小惑星が地球に衝突し人類滅亡

滅ぶ滅ぶ詐欺はもう飽きた…滅びるならいっそガツンとやってくれ。「Fate/GO」の結末見たい気もするがある程度なら諦めるから。

30万円の高級自転車が盗まれ、バラバラにされネットにアップされる 「じゅうりょう 1,380グラム」

これはひどい。若い人ががんばって良いのを買ったのだろうが、それがこんなにされると心折れそう。ここまでする位なら盗まなければいいのになあ。