今日の由無し言

日本総領事館前の少女像設置に対しての日本政府の対応 評価50%、評価しない9% -NHK

9%はどういう理由で評価しないのか正直に聞いてみたい。あと取り敢えず国籍と所属。

【日韓】韓国首相「韓国と日本 双方が言動を自制すべきだ」

日本はやるべき事やってるんだがこいつらは一体何がいいたいのか。もう付き合わない方がお互いの為な気がする。かなり本気で。

講談社の編集次長・朴容疑者 「妻にヘッドロックをした。そのあと気がついたら自殺していた」

こいつは何を言ってるんだ?いい大学でて講談社に入ったのにこの構成力は一体何なんだ?

エコキャップ推進協、事業費の5割超を身内の給与に充てていた

怪しい怪しいと思いつつも資源の分別のつもりでやってたけどこれは…何でも金にする方法のある人達と言うのはいるのだなあ。

【動画】 キムタク、松ケン無視の「フレンドパーク」ワンマンホッケーに視聴者があ然!

「勝ちたい」と言うのは分かるがいい年して度が過ぎてて一寸怖い。これはイメージアップになっているのか?

【画像】 「笑ってはいけない」JR車内広告 小林製薬の衝撃画像が話題に

こんなの笑ってまうわ。黒づくめの人にたたかれてまうわ。

【悲報】暴走するカップ麺業界、今度は日清食品が緑色の麺を採用した「カップヌードル抹茶シーフード」やUFO梅こぶ茶など新商品発売

チョコレートかけるやつを一寸だけ食べさせてもらったがあれは…こちらのメーカーはまだマシっぽいが皆カップ麺に何を求めているのだろう。