今日の由無し言

台湾の高校、「学祭でナチスのコスプレした」とユダヤ人に言いがかりつけられ炎上

思っていたよりナチスだった。言いがかりというよりもっとナチだった。色々な意味で怖い。

橋下徹氏 安倍総理との会食を批判する蓮舫氏に反論「蓮舫さんともご飯食べましたよね?」

投げる前から頭に刺さってるブーメランとか宝具か概念武装か何かかな。民進党はタレント揃いだなあ(棒

「脳を老化させる」NG習慣 睡眠不足、炭酸飲料、運動不足 苦手な人を避ける 新しいことに挑戦しる

どれもこれも当てはまり過ぎて脳軟化症まっしぐらだな。まあ迷惑かける家族もいないからいいかな…

【画像】 秋元康プロデュース 全く新しい2次元アイドル「22/7」公開

今度は二次元で搾取する気か…握手券付けられないのにどうやって儲ける気だろう。

三谷幸喜「サザエさん」脚本クビの過去 タラちゃんに筋肉増強剤 筋肉モリモリになり、その後五輪に出場wwwwwww

サザエさんにはかなりのキ○ガイエピソードが多いが程度と言うものがあるだろう。三谷は余裕でそれを踏み越えたんだろうなあ。と言うか「狙い過ぎ」は昔からだったか。

欧州ではMT車比率高いためアクセル踏み間違い事故は少ない

確かにMTだと余裕でエンストするからなあ。上り坂だと違う意味で怖いか。

神社が好きなやつwww

何とも言えない「異界」感がいいんだよなあ。もう少し心が落ち着いたら色々回りたい。