今日の由無し言

【悲報】来年の大河ドラマ「おんな城主直虎」の主人公直虎、男だった

ある意味「身内」から暴露されてて笑った。だから立花宗茂にしとけと…吉岡妙林尼でもいいからなんとか九州を。でも近年の諸作のような駄作にされるのも哀しいけどね。

ASKAのタクシー映像はフジテレビがタクシー会社を脅して入手していた!運転手を9時間半拘束

これはすごい。と言うかここまでやるのか。テレビ局は警察以上の組織なのか?

5歳児が焼死した東京デザインウィーク反省無し 超豪華で華やかな忘年会を企画し炎上

…これは。飲むなとはいわんがここまで空気読めないとは。とても驚いた。

DMM、家事代行サービス「Okan(おかん)」を開始 一時間半で3600円

高いのか安いのかよく分からんなあ。いつか今より年を取って身体が効かなくなったら利用するかも。

若手アニメーター「助けて!半数以上の人間が家族から経済的援助を受けているの!!」

クールジャパンとかいっても結局この狂った状況を何とかしないとどう考えても先はない。