今日の由無し言

小池知事「新党」旗揚げへ −「7人の侍」除名処分に「守るのが責任」

「侍」ねえ…何だか美談にしたいようだが、都連も都連ならこっちもこっちな感じがするけどなあ。

【慰安婦問題いまだ終わらず】朝日新聞の大誤報原因 「誤解」解くには外務省が率先して発信を

捏造いや誤報でもいいがその挙句がこれなのだから朝日新聞社は社運を賭けて日本の汚名を雪ぐ努力をすべきだ。

成宮寛貴さんが芸能界引退を発表 「デマが広がり不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそう」

とんでもない急展開来たな。これでダークカイトの11〜13シーズンは放送出来ないのか>「相棒」。やっぱり神戸くんは優秀だな。

【悲報】 40代アラフォー女性の婚活成功率は「1%」

不惑越えたら男もアウトだけどな。一部例外を除く。まあ私は勿論多数派だけどな。私の来世に御期待下さい。

恐竜の尻尾が琥珀の中に閉じ込められた状態で発見される

恐竜がもっふもふなのが未だに慣れないけれど、それはそれとしてあの羽で何故恐竜と分かるのだろう?