今日の由無し言

中国、南シナ海にフィリピン領となる人工島を造ってあげる事で合意

 「フィリピン領」とは言ってないような気が…それにしても国際法無視しまくりだなこいつら。日本の近隣は怖すぎるわ。

南鳥島沖の日本のEEZで9900年分のレアアース発見…日本、資源大国に

メタンハイドレートもそうだが掘り出して実用化してから公開してくれ。こんな飛ばしに近い記事出してどうする気だ。

ポケモンGO、車で操作できぬように…小4死亡、父が訴え

気持ちは分かるがスマホ全面禁止しないと意味はない。ポケモンGOは目立つだけで他にも一杯いるわけで。難しい。

【悲報】ポケモンGOで駅の水道料金が4倍に跳ね上がるwwwww

こんな影響があるのか…ゲームの影響と言うのは存外大きいのだなあ。

「配達員が屈強でかなわないと思った」、暴力団組員、佐川急便配達員を相手に逃走

佐川すげええ。佐川に頼めば荷物は安心なんだな。それにしてもすげえ。

自分が乗るロボットのサポートAIに好きな声優さん選べるなら

本スレにないので憤激したがコメント欄にあって安心した>野島昭生さん。やはりAIならK.I.T.T.だね。

南北朝時代〜応仁の乱とかいう日本史のピーク

確かに面白いが古代と同レベルで「訳が分からん」のも事実。タレント多いのは仕方ないが個性が強烈過ぎる。