今日の由無し言

【参院選】 青山繁晴氏、演説中に噴水に落ち溺れかける男性発見→ずぶ濡れになり救出。救急車要請

議員になるにはこんな小芝居もしなければならないのか。大変だな。

【音声】 宮地佑紀生が生放送中に共演女性を暴行 その該当部分を文字起こし

これを聞く限りでは何故キレたのかさっぱりわからない。60代でそこまでボケるとも思えないが恒常的にやってたのがエスカレートしたのだろうか。それにしても東海地方では有名な人だろうに誰も止めてくれなかったのか。なんだかなあ。

コスプレーヤーの御伽ねこむ(20)、漫画家の藤島康介氏(51)とデキ婚

御伽ねこむとデキ婚した藤島康介に事実婚女性がいたことが発覚 ねこむより年上の子供も」とか妙にきな臭い話もあるようだが、それは別にしても「うらやましい」とか思えなくなったのは私も完全に「枯れた」と言う事なのだろうか。

日本三大裏切り者といえば小早川秀秋、明智光秀あと1人は?

金吾中納言を「裏切り者」扱いには妙に違和感を覚える今日この頃。

【考古学】5000年前の給与明細により給料が「ビール」だったことが明らかに

古代はビール本位制だったのか。確かにビールの為なら働かざるを得ない。