今日の由無し言

EU首脳会議「英がEUの単一市場にとどまる気ならば、移民について例外は認めない」

 進むも地獄、退くも地獄となってきたな。英国にとってもEUにとっても。さてこれは一体どうなるのかな。

安田「助けてください これが最後のチャンスです(迫真)」 日本人「ほーん、で?」

そういえばこういう人も居た。そもそも「仲介者」と言うのが何者なのか。人質ビジネスのブローカーかなにかなのかな。

【速報/文春】読売巨人・原辰徳前監督が女性問題で暴力団組員に1億円を支払ったとする報道、文春の勝訴確定

 センテンススプリング大勝利か。それにしてもこれは小さく無い問題だと思うが球団もプロ野球機構もどう処分するのか。興味深いは報道は小さいな。

【悲報】 「スーパー玉出」、ついにやらかす 毒含むフグ丸ごと販売

九州人にはさっぱり分からないがそういう店なのか?それにして河豚を店売りとか初めて見た。

水槽の中で訓練中の海自隊員2名、空気が送られてくるはずのところ窒素ガスが送られてきて死亡

これは恐ろしい。そして有為な人材が失われた事も哀しい。全くどうしてこうなったのか。

俺氏アニオタ46歳、二次元があるから良いと書き込んでたが親が死んで考えが変わった。

同年輩なのでとても身につまされる話。孤独な老後はもうすぐだ。心を鍛えよう。一人でも泣かないでいられるように。

矢吹健太朗「ラブコメの主人公が良い奴であることが重要」

リトさんが「良い奴」かどうかは議論があるにしても概ね同意したくなる。