今日の由無し言

行方不明の男児、無事見つかる 自衛隊演習場に現れる

色々謎が多い事件だがまずは無事でよかった。凄い子供だ。ただ事実は明らかにしてほしい。子供が傷つかない程度には。

「水素のパワーはビタミンCの176倍!ビタミンEの430倍!」というとんでも広告が話題に

何だよ「パワー」って。すげえな水素。普通の水と同じ値段だったら即買うわ。

ツタヤ図書館、CCC系列店から古い実用書等のクズ本を大量購入 異常な高値でも大量購入

またかい。流石にここまで来たらCCCを排除すべき。図書館を何だと思ってやがる。

「警察鬼ごっこ」で少年11人が鬼に捕まり逮捕

こういう気が遠くなる程のバカ共は名前と顔を晒してしまった方が良いと思う。

【悲報】日本マイクロソフト「×はメッセージを閉じるボタンです。当然アップグレードはキャンセルになりませんよ」

「×」を押下するのは「承認した」と言う意味ではないと思うがこの仕打ち。Linux移行を考える時なのだろうか。

パナソニック、「Windows 7」搭載のレッツノートを発表。価格は25万円

即Win10にアップグレードされたら笑う。何だかんだで業務用途ではWin10は早過ぎる。