今日の由無し言

ブリュッセルのテロで負傷した少年、ボストンとパリのテロにも巻き込まれていたことが判明

この人が犯人だ!とは言わないが凄い確率で生きてる人もいるものだなあ、と一寸感心した。

アメリカ次期大統領ドナルド・トランプ氏「イスラム国よ、核で灼かれる覚悟はできているか?」

この人本気で大統領になりたくないんじゃないのか?と思える今日この頃。大丈夫か、アメリカ?

乙武氏しょんぼり 不倫問題謝罪も…妻も謝罪文でさらに“炎上”

寧ろ、あれで応援をしてもらえるとでも思っていたのだろうか?正直な所、不倫やら浮気やら「だけ」ならともかく奥さんの謝罪文が細工だったな。

マイクロソフト「ツイッターで会話して学習するAIを公開したよ」→AIが差別と陰謀論にハマって公開停止

4chwwwwww。無垢な子をネットに晒してはいけないと言う事が良く分かった。しかしこれは寧ろ公開した方がいいんじゃないか。面白いから。

サッカー界のレジェンド ヨハン・クライフ氏が死去

まだ70にもなってないのに。あの戦術は確かにレジェンドだった。合掌。

胃がんです 切りましょう → 胃を2/3も切ったけどどこにも癌なかったわ

一寸した手術でも本人確認がうざい位にあるのにこんな事が故意でもなくあり得るのだろうか。

酒は少量だと健康に良いというのは科学的に何の根拠もない可能性が

何と言う急転直下。日本酒。日本酒ならいいのか?もうウォッカでもワインでもいいから証拠を示してくれ。酒は最後の砦なのだから…