今日の由無し言

広島中3自殺、真の万引き犯は専願受験が無事通る 校長「一回やらかしたがその後頑張ったから推薦した」

これは恐ろしく闇が深い。いやそんな言葉では軽すぎるほどだ。かつては「H2O」の一角と言われ特異な教育が話題になっていたが下手するとその頃より危険なのでは。ここの学校だけかもしれないがどうかしているとしか言えない。おかしい。おかしすぎる。

【日本大勝利】国連が「成人向けゲームや漫画の販売禁止」をついに断念!

何だかんだで女性様は強い。これを嚆矢として国連や諸外国の理不尽な対応にはガツンの言ってやろう。そうしよう。

サザエさん脚本家「ノリスケはクズではない(憤怒)」

そもそも磯野家やフグ田家がクズだからな>原作準拠。だからその親戚であるノリスケがクズでも不思議でもなんでもないんだよなあ。

【野球賭博】野球賭博に関して巨人ナインは… 坂本「特にない」 村田「誰もしゃべってくれないよ」 高橋監督「何もないよ」

仮にもチームメイトの問題なのにこの対応。更に「【野球賭博】巨人OBの王貞治「出ちゃったことを後からあれこれ言ってもしょうがない」」と言う程日本プロ野球全体が「どうかしてる」ようだ。そしてそれに気付かない。更にマスコミは擁護する。狂ってる。そうとしか言えない。取り敢えず今シーズンは出場辞退したらどうか>巨人