今日の由無し言

【画像】 新国立競技場、応募2陣営の外観公表 整備費は1500億円

日本を代表するデザイナーによるものらしいが…最初からもっと真面目にやっとけよと思った。無駄な金と時間の使い過ぎ。

SEALDsの奥田、本間らが新団体ReDEMOSを発足し記者会見

政治資金規正法に引っかかったせいか…と思ったら既に出てた。「SEALDs「僕らのデモはキャッチ―でクールでカッコよくて若者の心つかむ」」と言う連中にどれほど支持があるのか。背景が分かりやすいのは良いのか悪いのか。

「用紙が1枚なくなった!」 少女8人を全裸にして所持品検査…相模原市の児童相談所が謝罪

どこの強制収容所だ?こういうキ○ガイ共が存在するとは恐ろしい。まさに「謝って済む問題じゃない」のに謝って終わりか?名前と顔晒して罪に問え。子供の傷ついた心はその位じゃ癒さないけどやらないよりマシ。

「やめてやめて!」 男子高校生、友人のバイク少年に踏切内に押し込まれ死亡

どうみても殺人です。こんな事が行われてるとは日本はなんという国になってしまったのか。取り敢えず加害者には然るべき罰を適用してほしい。

千原せいじ「開店1分前に来たら待たされた!入らん!」→関西人「せやせや!(笑)」関東人「うわぁ…」

辺境の九州人から見ても十分にキ○ガイだが多くの人と同じ意見のようだ。そもそもこの人とその弟は出るだけで画面観る気が失せるのだがどこに需要があって全国版の番組に出ているのだろう。

【炎上】 スターウォーズ上映前にルフィから応援メッセージ上映決定でファン激怒「何様のつもりだ!」

流石に「ワンピースはない。広告会社の人はそういうセンスすら無くしたのか。取り敢えず、仕事とはいえ中の人の田中真弓さんに気の毒でならない。

水曜どうでしょう、去年再放送だけで24億円

かつての神通力は失われているけれど何だかんだでお化けコンテンツだ。昔の低予算の頃のような企画をやって欲しいがもう無理だろうな。

ワイ将、ゼノギアスの脚本に腰を抜かす

あれがDisc3になってもいいからきっちり出来ていればな…リメイクはもう無理な夢だと思うと泣けてくる。