今日の由無し言

お釈迦様って生まれたときに「天上天下唯我独尊」って言ったらしいけど絶対嘘だよね?

普通は「喋る訳ない」と思うけれど神話というのはそういうものだ。そもそも嘘として否定する根拠もないからこれはこれでいい。

DQNカップル「京浜東北線の電線切った(笑)」 JR東日本がツイート把握、真偽の調査に入る

真偽の程はこれから解明されるだろうが、Twitterは相変わらずバカ発見に物凄い力をもっているな。

朝日記者冨永格オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

国内向けに「謝ったよ」アピールしてもね。全世界に対して自分の行動について説明しお詫びすべきだろう。

【速報】群馬県教職員組合が安倍政権に宣戦布告!!!!!!

公務員がお上に反乱とかwwwww。自己の無謬性を信じて疑わない人達は色々難しいね。

中国人実習生が急減、日本の製造業や建築業で人材不足 破産に追い込まれる企業も

中国人がどうとかではなく、労働に見合う報酬を支払い尚且つ収益上げられないなら経営の問題。何にも適切な対価というものがあるのだから。

【画像】 台湾の地下鉄が萌え痛電車「高捷少女痛車」が話題に やりすぎとの声も

この分野で外国に後れをとる日が来るとはなあ。妙に感慨深い。