今日の由無し言

【画像】 Googleの人工知能が描いた絵が怖すぎると話題に

どんなものかと思ったら本気で怖くて笑えない。これがさらに成長したらどうなるのか想像したら恐怖で夜も眠れない…

地球上の生命が大量絶滅しつつあり、人類も早期に死滅することが判明したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

人類の力ではどうしようもないんだろうなあ。こういう時「神」の存在を感じたり感じなかったり。

【朗報】西ノ島が巨大化しすぎてワロタwwww

まさかここまで拡大するとはなあ。自然すごい。

【画像】カバ「お前の存在自体がムカつく」と平和に日光浴をしていただけのワニを襲う

カバさん乱暴過ぎ。ワニさん可哀想。いくら母は強くてもこれは…

ニトリのウェブサイトがサイトリニューアル大失敗! 不具合発生で5日経っても復旧せず

5日経っても復旧しないとか一体どうなってるんだ、これ。切り戻し手段も講じて無いとしか思えないが、普通じゃそうはならないよなあ…損害がお値段以上が笑えない。

恋愛が面倒、趣味に力を入れたい 恋人いない男女の37%「恋人いらない」 内閣府公表

欲しいけど得られない人はどうすればいいのか。まあ手遅れだけどな。来世の御期待下さい。

パーツのほとんどがブラック塗装、夜間に目立つことなく走行できるステルス自転車が発売

自転車をステルスにする意味が分からない…寧ろ光らせた方が色々捗るんじゃないかな。