今日の由無し言

民主党委員ともみ合いになり首を負傷した渡辺委員長、強盗容疑で刑事告発すると表明

暴行に強盗だからな。不逮捕特権があっても自由な民主主義国家である我が国なのだからしっかり調べて適切な処置をすべきだ。きっと民主党共産党社会党も賛成する筈だ。何しろ正義のた為なのだから。

懲りずにユッケ食べた大学生33人が食中毒

選りにも選って鳥かよ。こんな「あたりまえ」の事も規制しなければ駄目なのか。どういう時代だ?

ハーバード大学が「アジア人お断り」

少し前には日本人を勧誘していたような…まあ私には縁がないけどな。

トランス脂肪酸は危険とFDAが認定アメリカで全面禁止!逃げろ間に合わ

所謂「自然のもの」にも含まれているからなあ>トランス脂肪酸。要するに過ぎたるは何とやらなのは自明なのだからアメリカ人はまず自身の食生活を見直す方が早いと思うがどうか。

宇宙より深海に行くほうが難しいという事実

人類も捨てたものではないがまだまだ届かない物は多いなあ、と改めて思う。死ぬまでに月旅行位は行って見たかったが厳しいかな。

【動画】 FF7、PS4でリメイク

スクエニも遂に行く所まで行ったか。7に手を出すとはもう後がないのだろうか。随分楽しんだゲームだがこういう復活は少し哀しい。

7万の折りたたみ自転車買ったったったったwwwwwwwwwwwwww

折りたたみサイズとか中々面白いけれど、普通にダホンや、もう少し上乗せしてブロンプトンBD-1の方が実用的だと思う。