今日の由無し言

車齢13年を超えるクルマの自動車税、さらに増税の「15%増し」へ

一昨年…もうそんなになるか…替えたがその前は同じ車に10年以上乗ってたが、本当に「エコ」を考えるなら長く乗るのを推奨すべきだろうにね。まあ「大人の事情」があるのは分かるが…

運動会の「障害物競走」が「興味走」に変更! 「障害」の言葉狩りが影響?

だから正しく障碍にしとけばこんな事には…何でもかんでも「臭いものには蓋」すればいいと言うものではなかろうに。流石に狂ってるとしか思ない。

京王線新宿駅で列に割り込んだ母娘、注意した男性を痴漢呼ばわり→男性が連行される

そもそもこのキ○ガイ母娘がアレだが、駅員もどうかしている。こうい冤罪を生み出すのは社会正義の為に危険すぎるわ。警察仕事しろ。

【社会】戦艦大和の引き揚げ検討 自民有志が議連結成…6月にも政府への海底調査要求提言[共同]

武蔵はともかく大和は…取り敢えず宇宙戦艦作れなくなるから大和はやめとけ。

EU議会での議決によりフォアグラは残酷でないことが決定!フランス人「伝統の食文化が守られた」

白人様達のダブルあるいはトリプルスタンダードっぷりは半端ないな、おい。

新たな窓辺一家、Windows10の応援キャラがめちゃかわいい

うむ中々可愛いじゃないか。PC替えようと思っていたが10まで待つか。そうしよう。

【健康】車通勤から徒歩、自転車通勤に変えるとやせる、30分以上の通勤では体重7kg減少

…いや食事も関係あるだろうがカロリー消費してるんだから普通だろうに。こんなのを真面目に研究しているのか。金くれるなら私が被検体になりたいわ。