今日の由無し言

米が主張撤回しなければ戦争も、中国国営紙が南シナ海問題で警告

「無慈悲さ」ではどこぞの将軍様の方が上だなあ。仮にも歴史ある大国なのだから素晴らしい芸を見せてほしいものだ。

『ザ!鉄腕!DASH!! 』、本当にゼロから作業をしている「DASH海岸」 スタッフが語るTOKIO城島茂と山口達也のプロぶり

多少企画が迷走している気がするけれど、安心して観ていられる番組の一つだ。リーダーは同年輩だしつい応援したくなる。

デスノートドラマ化、月は平凡な大学生に

平凡な大学生とかLに瞬殺やないかい。ドラマ化する時は原作を無茶苦茶にしなければ行けない決まりでもあるのだろうか?

【フジ】視聴率3.6%記録の「戦う!書店ガール」、同枠史上初の9話打ち切り決定 AKB48渡辺麻友にタレント生命の危機?

DVDに握手券つけるとか、リモコンのdボタン押したら抽選で握手会に優先参加するとかすればよかったんじゃないかな(棒

AKBが金字塔 「僕たちは戦わない」 初週167万枚 史上初20作連続ミリオン ぱるる「世界中の人に聴いてほしい」

秋元康は悪くない詩を書く人だったと思うがこんな陳腐なのしか書けなくなったのか?AKBとかでぼろもうけしてセンスを無くしてしまったのかね。まあ売れてるから勝ちは勝ちなんだろうけど。

ケニアのライオン バッファローの群れにビビって木に必死に捕まる

多勢に無勢だから逃げるが勝ち。流石百獣の王だ。