今日の由無し言

【速報】マイクロソフトが「Windows 10」を発表

9飛ばされて笑った。THとは何だったのか。いずれにしても人柱待ちだなあ。

【画像】さっそくXperia Z3 Compact触ってきたったwwww

現物見ないと分からないが期待よりは大きい。SXの後継はもうでないのか…性能や電池持ちのレポート次第で考える。

「アラル海」 ほぼ消滅・・・かつては世界4番目の広さを誇った湖

人間って凄いと思えばいいのか愚かと思えばいいのか…

アイスランド最高裁判所、妖精エルフの存在を認める

政治的な意図を民間伝承のヴェールで包んでいるような気がするけれど中々面白い。日本で言えば神社動かして道作るとかだろうな。

香港デモ全く衰えず、むしろ規模拡大確実www

今の時代に天安門は再現出来ないだろうが一体どういう結末を迎えるのだろうか。

【バイク】カワサキ・Ninja H2R発表 998ccにスーパーチャージャーで300馬力!

近頃のカワサキは随分と格好いいな。故障も少ないとか聞くけれど、無暗なスペックを詰め込む魂は変わってないなあ。だがそれがいい…かも。

【画像あり】 横浜から自転車で函館の夜景見にいってきた (76枚)

これは良スレ。若かったらやってみたかったな、こういうの。