今日の由無し言

野々村県議、辞表を提出し議員辞職へ 支出の詳細については「記憶にない」

まさか辞職で終わり、ではないだろうな。いっそ膿を出し切るべきだと思うが。

靖国神社が韓国人遺族を門前払い「参拝するなら入ってもいい」

仮にも神社で騒動起こそうとするような連中は国外追放してもいいくらいではないか。

【韓国】平昌冬季五輪、開催ピンチ? 建設工事の遅れや選手育成、資金問題・・・IOC委員「我々に直接的に援助を申し入れてきた」

まあ日本も他人事ではないから手を貸す余裕はないな。間違っても協力や援助はすべきでない。あの国に失礼だからな。

【SKE48】大場美奈「知らない方の傘拝借した」と投稿し物議・・・「傘泥棒?」「あんたみたいな人間の屑には絶対に天罰が下る」など批判殺到

「返すからいい」と言う様なふざけた連中にはそれ相応の報いをくれてやるべきだと思う。傘とか自転車とかならいいとかバカじゃないの。

田中将大は右肘靱帯の部分損傷  現時点で手術の必要はなく6週間のリハビリを行い復帰を目指す

日本時代から酷使されてたから気にはなっていたが…大事にならずに復帰して欲しいものだ。